Q&A

ワンタン麺の大盛りはなぜないのですか?
麺の量も1.5→2玉、ワンタンの数も20→25個と増やした場合に、丼が一杯になってしまい、ワンタンがスープの中で泳がなくなり、おいしく召し上がっていただくことが難しくなってしまうためです。
「大盛りワンタン」は何が大盛りなのでしょうか?
ワンタンの数が25個と「ワンタン」の20個より増えている点です。麺は入っておりません。
定休日は?
定休日はなく、不定休です(店舗毎に月に3〜4日程度。加えて年末年始と夏期休業でそれぞれ4~5日お休みをいただきます)。
各店舗ページで休業日の情報を提供していきますのでご利用ください。
お昼休みはありますか?
11:00から20:00まで通して営業しております。
出前はやっていますか?
やっておりません。
餃子やご飯ものはありますか?
中華そば(麺)とワンタンのみです。
ビール、ジュースはおいていますか?
ございません。
味噌ラーメン、塩ラーメンはありますか?
醤油ベースのスープのみです。
席の予約はできますか?
できません。
替え玉はありますか?
ございません。
割り箸はありますか?
ございません。ごみ軽減にご協力をお願いいたします。
駐車場はありますか?
毛呂山店は8台分の専用駐車場があります(ここをご覧になってください)。八王子店は専用駐車場はございませんが、近くにコインパーキングがありますのでそちらをご利用ください。
暖簾分けシステムはありますか?
現在はありません。
メニューの「写真 1, 2」は何を意味しますか?
このサイトの個別メニューページにある「写真 1, 2」は「1」が毛呂山店、「2」が八王子店のものです。
(どんぶりが異なるためです。内容は同じです。)
領収書の発行は?
出来ます。
毛呂山店は店員にお申し付け下さい。八王子店は券売機で発行できます。
入店後、どうしたらいい?
先ずは、券売機で食券をご購入ください。店員がお席をご案内させていただきます。
混雑時は食券購入後、ウエイティングリスト(順番待ちシート)に代表者のお名前とグループの人数を書いてお待ちください。店員がお席をご案内いたします。(人数の関係で順序が前後する場合があります。ご了承ください。)
つけそばのスープ割りは?
可能です。 店員にお申し付け頂けますようお願い致します。 つけそばの麵を食べ終わりますとほどよくスープが薄まっており飲み頃かと思います。 もちろん、スープ割りをして香りを楽しんで頂いてもよろしいかとおもいます。 お客様のお好みでお楽しみ頂ければと思います。

ページの先頭

おすすめメニュー